
2013-11-28 


  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -

 かなりお久しぶり・・・。

2013-11-28 10:04
かな〜〜りお久しぶりですあはは
いやぁ・・・気付けば1年近く更新しておりませんでしたショック
身体の調子が悪かったとかじゃないんで。(本人すこぶる元気っすニコッ
書かな書かなと思いつつズルズルときたらこんなことに・・・(苦笑)
これを期にまた更新頑張ろうと思います。(ホンマかよ・・・あはは


相変わらず嵐さん、エイトくんを見てワ〜〜!!、キャ〜〜!!キャ〜言っております。
LOVEコンも札幌、大阪と参戦させていただきました。
1月にはエイトくんのJUKE BOXコンも参戦させてもらいます。


・・・とまぁホンマにちょこっとですがちょっとばかし近況を書かせてもらいました。
また次はいつになるんでしょうか(苦笑)・・・ではではドロン煙








JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:関ジャニ∞

 ご挨拶

2012-12-31 23:09
今年も早いもので後1時間弱で終わろうとしてます。

段々と更新が少なくなってますが来年もマイペースに(笑)頑張りますので来年もどうぞ『SHO☆SHIC』をよろしくお願いしますm(_ _)m

 エイト一般

2012-12-08 10:26
今日は10時〜エイトの年末年始のコンサートの一般申し込みがありました。
はい、この時間にブログを書いているということは・・・諦めました
今回はwebでもやってみようと右手にマウス、左手にスマホでポチポチやっていたんですが・・・。
人間って年を取ると根気がなくなってくるんでしょうか?
時間が経つに連れてイライラ
「どうせ無理なんやろ?もういいわ!」で今に至ります

9月のコンサートよりグッズが増えているということなんで1月1日にグッズだけ買いに行こうと思っています。








JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 

 嵐 Popcornツアーin札幌

2012-12-05 16:16
11月30日、12月1日とPopcornツアーin札幌に参戦させていただきました。

コンサートの内容はMC以外大阪と一緒なんで書きません。

札幌の滞在期間は11月30日〜12月2日。
札幌には3年くらい前に行ったことがあるんですがまだそこまで寒くもなく雪も全然だったので冬本場の札幌に行くのは初めてでドキドキ


新千歳空港に着き電車で札幌駅へ。
札幌に着いて私は「寒い〜寒い〜」って言ってたんですが母は「寒くない」と
1回ホテルに行くつもりやったみたいやけどアラ友さんから「今はグッズ待ち時間なしで売り切れもなし」と情報を教えていただいたのでホテルに行かずそのままグッズ売り場へ

DSC_0556.JPG
札幌ドームに着くと雪が積もってておまけに降っていたのでちょっとテンション
ホンマに並ばずすぐブースに行けたのでちょっと肩透かし(めちゃくちゃ並ぶ覚悟でした)
でもこの日15時にはイヤホンジャックが売り切れてたみたいなんで1回ホテルに行ってたら買えてなかったかもしれないんでアラ友さんに感謝です。
ドームの最寄り駅からドームまで少し歩くんですが積もってる上に一部凍ってたりしたから歩くの大変でした。何回ツルっていきかけたか・・・


初日はあまり雪は降ったりしていなくてちょっと拍子抜け。


問題は2日目・・・。
コンサート終わって外に出ると
DSC_0558.JPG
めちゃくちゃ吹雪いておりました

関西チームと飲み会があったので席が近かったさんとさんとの4人でシャトルバスを持っていたんですがこの間に服に雪が積もってまぁ大変☆
何とかバスに乗り込みまた電車に乗り換えお店へ。


私達は規制退場が早い方だったので「1番乗りやろうね」って言ってたんですが私達より早い人がいました。同じく関西チームのちゃん、さん。結果私達は2番手でした。
飲み会のメンバーさん、さん、ちゃん、ちゃん、ちゃん、さん、智担でさんのお友達のお二人(ごめんなさいお名前が・・・。)との計9人。

恒例の毒吐き大会もあり(笑)大爆笑
他のお客さんにはかなり迷惑だったかと・・・。

飲み会が終わり外に出るとまだ雪は降っていてさらに積もっておりました。
お店から私達の泊まっているホテルはちかかったので歩いて帰ったんですが車道と歩道の境目がわからなく車道を歩いていたんですがやっぱり危ないからと歩道らしき方に行くと前を歩いていた母の方からズボッって音が・・・。
母を見ると雪が母のふくらはぎくらいまであり、埋まってる(?)母を見て爆笑の私。


DSC_0560.JPG
ホテルの前。来た時はこんなんじゃなかったのに・・・。


3日目は雪は降っていたものの吹雪いたりせずでしたが朝起きたらこんな状態↓
DSC_0561.JPG



ホテルで朝食を済まし空港へ。
お土産を買おうと見ていたら試食を持ってきたお姉さんが「コンサートの帰りですか?何か今嵐ジェットが着いたとかでファンの方たちが走って行きましたよ」と・・・。
もちろん私達も走って飛行機が見れる所へ。
DSC_0565-1.jpg
無事に生で見ることができました。
ただドアが開いてて翔ちゃんのキレイなお顔が・・・。


到着時間が15分くらい遅れたもののこうやって無事に帰ってこれました。
すごく楽しいコンサートでした。



さぁ、今日はFNS歌謡祭。
見るぞ〜☆









JUGEMテーマ:


 

 Popcorn Tour 11月16日

2012-11-17 14:32
おはようございます。
昨日Popcorn Tour大阪初日に参戦させていただきました。
まだ夢の中にいるみたいで幸せな気分が残っています・・・

ただ私も歳なのか曲名が出てこないのが数曲あり「あれ??これって・・・」と何回思ったことか・・・1曲目からわからなくて凹みましたわ・・・
曲名がでてきても自信がなかったりで・・・。
昔やったらすぐ曲名が出てきてたのに・・・これが歳か・・・。





初日のセットリストと記憶に残ってることをちょこちょこっと書きたいと思います。
もちろんネタばれイヤって方もいると思うので隠します。
その前にコンサート前にビックリしたこととコンサート中にイヤだったことを・・


コンサート前にビックリしたことは私達親子が自分の席に座ってコンサート開始を待っていたらよく知っている顔が・・・
アラ友さんが偶然私達の前の席で超ビックリ
もちろん向こうも「え〜〜〜!!」ってビックリ☆
私達最近こんなん多いな・
・・。


コンサート中にイヤだったことは最後のメンバーの挨拶中に名前を呼ぶ人達が多かったこと・・・。
名前を呼びたい気持ちはすごく分かります。
でも人が話をしている時に大きい声を出すのはマナー違反だと私は思います。
翔君の時なんか「さくらい〜」って聞こえてきて何かショックでした
母と何回声がする方を睨んだ事か・・・。
今日、明日のコンサートではそんなことがないように祈ります。



さあ、それではセットリストと間にちょこちょこ書いていきます。
ただ私の記憶力なんでホンマにちょこちょこです。
ネタばれが大丈夫な方は続きからどうぞ





JUGEMテーマ:


 
続きを読む >>

 グッズ列へ

2012-11-14 09:55
おはようございます。

今日から大阪、グッズのプレ販売が始まります。
大分前から14日くらいからプレ販売があるやろうと予測して仕事休み入れてました…ので今から行ってきま〜す(^-^)/

もうすでに並んでいるアラ友さん情報では今回のグッズの色はまっ黄色とまっピンクみたいです。
超私好みの色合いですo(^o^)o
販売も前倒しで始まってるみたいなんでがんばるんばです☆

 関ジャニ∞ BEST

2012-10-18 17:26
15日にいきなり関ジャニ∞さんの当落が始まってると知って大慌てしました。
急いで電話したら10分もしないうちに「ナビダイヤルにおつなげします」・・・と。
結果は・・・落選です
まだ一般があるので諦めずに頑張ります


昨日密林さんで予約していた関ジャニ∞さんのBESTアルバム初回版A・Bが届きました☆

昨日、今日と仕事が2連休だったので2日間かけて特典DVDを見ました。
めちゃくちゃ面白くてオカンと二人で大爆笑☆
笑い過ぎて涙が・・・っちゅうくらい爆笑

AとB両方買おうか悩みましたが両方買って正解でした








JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 

 色々。

2012-10-09 08:32
絶賛風邪引き中のさゆりです。


この気温差のせいなのかがっつり風邪引きました
その風邪も少しマシになりましたが・・・
本当は今日オカンと京都に行くつもりやったんですが私はお留守番でオカンだけ京都に行きました。
今日は家でコンサートDVD三昧しようと思ってます。


妊娠されていたアラ友さんが9月に無事に出産されたのでべビちゃん見に行きたいんですが私もまだ風邪が完全に治ってないのでまだおあずけ。
再来週にはさすがに治ってるだろうしアラ友さんとオカンとでべビちゃんに癒されに行かせてもらう予定です。
 


関ジャニのコンサートも1月1日の京セラドームを申し込みましたが31日も夜じゃないんやったら行きたいな・・・と欲が出てきて。9月29日に一緒に参戦したアラ友さんに聞いてみたら「着席ブロで申し込んでみようかと思ってるけど一緒にどう?」とお誘いいただきましたまぁ行けるかどうかは『神のみぞ知る』ですが

ベストアルバムもそれぞれ収録されているDVDが違うとなればAとBを両方予約しちゃった『エイトレンジャー』もDVD化するということで生産限定版をがっつり予約☆










 関ジャニコン 8EST 9月29日

2012-09-30 21:55
それでは少しだけですがコンの内容を・・・


雨予報だったのでカッパを持って行きました。
予報通り最初から雨が降っていましたが私達の席はスタンドの上の方で屋根があった為カッパを着らずに済みました。

雨だったからかエイト君達のテンションがめっちゃ高くて☆雨でステージが滑るからわざと滑ったりではしゃいでてそれを見て可愛いと思いました。

でもガシガシ踊る歌でわざとじゃなく本当に滑ったりしててハラハラする場面もありました。


中でもエイトレンジャーのミュージカル(?)で出てきたエイトレンジャーと戦うウルフマン達がヨコちゃんがセリフを忘れるくらいツルツル滑って・・・


MCですばるの誕生日を祝い、ヒナちゃんがすばるのお母さんから手紙を預かってるからと読むことに。その手紙を聞いてたら涙が・・・すばるもウルウルきてたように見えました。
会場がその手紙にジーンときてたのに読み終わったと思ったヒナちゃんが1回「フッッ」て笑って「PS.ヨコが来たよ」と・・・その言葉に会場がどよめき
そしたらヨコちゃんが「写真あります」とすばるの家ですばるのお母さんが作った筑前煮を食べてる写真やすばるがオーディションで着てた服を着た写真、すばるの家のお風呂に入ってる写真、すばるのお母さんの部屋で寝てる写真を公開してすばるも「俺ん家や〜〜!!」ってビックリ・・・と最後はヨコちゃんが持っていったカンジでした。


内容的にはまだまだあるんですがここで止めておきます。


8時半くらいに終了したんですが家に帰ったのが22時半過ぎ
長居公園から出るのにめちゃくちゃ時間がかかりました。










JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 

 関ジャニコン 8EST 9月29日

2012-09-30 11:49
昨日は関ジャニ∞のコンサートに参加させていただきました。

コンサートは17時からだったんですがグッズを買うために偶然お隣の席になったアラ友さんさん、ちゃんそしてちゃんの娘ちゃん達ちゃん、ちゃんと11時に待ち合わせ☆
早くに待ち合わせしたもののすぐ買えるやろう・・・と正直甘く見ていた私達

行ったら結構並んでてしかも晴れ間が少し見えてたりで蒸し暑かった。
子どもちゃん達に付き合わせるのは酷だということで子どもちゃん達が遊べる公園があったのでそこで遊んどきと・・・

グッズ売り場は長居第2陸上競技場に造ってあってそこに入ってから撮った長居陸上競技場
DSC_0500.JPG

リハーサルしていて音漏れが凄くてだんだんテンション

並び始めて1時間半くらいでグッズ買えました。
今回買ったグッズ
・ショッピングバッグ
・パンフレット
・マジカルバンド
・ペンライト
・うちわ(亮君)
ショッピングバッグは買う予定がなかったんですが買って使ってる子を見たら「可愛いなぁ・・・どうしよう」と悩み始め・・・。悩むなら買え!が私のモットーなんで購入(何じゃそりゃ


グッズを買い終え子どもちゃん達を迎えに行きさんは他のお友達と会うからと別れちゃんとちゃんちゃんと売店(?)でお昼を買い食べておしゃべりをして開場時間まで待つことに☆
お昼食べ終えた後くらいからちゃんの下の娘ちゃんちゃんが「さゆりちゃん」って呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しくて「飴ちゃん食べる?」と関西のおばちゃん丸出しになってしまいました

開場の30分くらい前に母とも合流。
この頃くらいからポツポツと雨が降り始めていました。
開場開始時間になり母も別の友達に会うからと私とちゃん親子は先に会場に入ることに。

チケットを見せて入るときに後ろの子達から「中止」の単語が聞こえてきてもしかして・・・とウェブを見たら30日の公演は中止と出ていました。
私の友達、知り合いにも30日に入るって子がいたのでその子達の事を考えたら胸が痛かったです。

ヒナちゃんもコンサート中に「来てくれるみんなの安全面を考えると・・・」ととても悔しそうに言っていました。


ここまででめちゃくちゃ長くなってしまったので1回UPします。
コンサートの内容などはまたUPします。








JUGEMテーマ:関ジャニ∞


 
 Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 Search
 時計
 占い
 ☆さゆりにメール☆
icon1
ヤッターマン
 Selected Entries
 Categories
 Archives
 Recent Comment
 Recommend
 Recommend
 Recommend
 Recommend
花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD]
花より男子ファイナル プレミアム・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

花より男子 ファイナル


道明寺様な潤君が見れるのはこれで最後!! 
12月19日発売
 Recommend
 Recommend
嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)
嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付) (JUGEMレビュー »)
嵐,荒井俊哉

待望の嵐の写真集
9月3日発売
 Recommend
One Love(初回限定盤)(DVD付)
One Love(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
youth case,石塚知生

潤君主演映画「花より男子 ファイナル」主題歌
嵐22枚目のシングルCD
 Recommend
 Recommend
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)


8枚目のオリジナルアルバム
初回限定盤にはメンバーのソロ曲が収録
 Recommend
山田太郎ものがたり
山田太郎ものがたり (JUGEMレビュー »)

嵐 ニノちゃん&翔君初共演ドラマ
 Recommend
 Recommend
 Recommend
 Recommend
 Links
 Profile
Others
 Mobile
qrcode
 Sponsored Links

TOP▲